2017.11.20更新

11月18日㈯

おおえのき接骨院では毎年恒例

早めの年末大掃除が行われましたglitter2glitter3

1

12月は色々と忙しいので

11月に行うのが当院の習わしですheart3

1

今回で今年の3回目となる大掃除も

最後の仕上げheart

院内の動かせるものは

動かしての床磨きですglitter3

1

普段見えないところまで

掃除機をかけて

汚れを取ってピカピカnico

にしていきますnote

1

窓ふきまで

やっちゃうよpuenote

1

掃除機

かけまくっちゃうよnyan

1

トムソンベッド

磨きまくっちゃうよheart

1

 

新年も

清潔に爽やかな風がflower

院内を吹きぬける準備が整いました笑うhand

 

今年も残りわずかですが

よろしくおねがいします♡

 

おおえのきトータルヘルスケア

西原 愛喜

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.11.15更新

最近はお誕生日ブログ担当の西原ですflower

昨日は山口傑(やまぐち すぐる)先生の

26歳の生誕祭でしたcake2

1

いやー

おめでたいihi

ということで

恒例の院内のバースデーパーティですbutterfly

 

1

同期のお二人はラブラブですheart

1

山口先生は熊本出身の

美男子であり

患者さんからもかっこいいheart3

と大人気の先生ですnote2

聞き上手で誰からも好かれるオールマイティな

イケメンですrabbit

1

井手先生も

山口先生にメロメロですねnote

 

これからも

山口先生の活躍に乞うご期待くださいglitter

 

おおえのきトータルヘルスケア

西原 愛喜

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.11.12更新

 

 

今日はギプス塾最終回の卒業式でした!

 

ギプス塾とは…
当院の院長が主催するセミナーで
ギプスの技術や医師連携、経営などを全国の先生に伝えています!
北海道から沖縄まで遠くから先生が
学びにきてくださいます。


今回は最終回ということで半年間で
学んだギプスのテストの日でした!
学んだ技術を持ち帰り、たくさん自分の院で練習されたと思います!!


手際の良さと自信のある表情が
たくさん練習された証です!

 

 

ギプス

 

先生方の手は厳しく
緊張が伝わってきました( ;∀;)

 

 

 

月に一度、全国の熱い先生方に
会うたびに自分も頑張らなきゃ!!
と刺激されます。

結果は全員合格でした(*^^*)

 

先生方は前夜祭、後夜祭、一緒にギプスの練習をするなど

会うたびに絆が深まっているのを感じます!

ギプス3

ギプス4.

 


全ては患者様のために全国の熱い先生が
本物のスキルを身につけるために集結しています!

 

 

半年間学んできた先生方とお別れするのは

本当に寂しいですが繋がりができ、

これからも関わることはあると思うので

出会いを大切にしていきたいです。

 

 

 

おおえのき接骨院では全国の先生も
学びたいと思う技術を患者様にも提供しています!

 


私もセミナーに参加させていただいて
主催者側として技術を伝えることで
直接ではないですが全国の先生方の
ところへ来る患者さんのために少しでもなれば嬉しいです^ ^

 

 ギプス5

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.11.09更新

【三重県初のJリーグへ】

鈴鹿アンリミテッドFCがJリーグの一つ下のJFL(日本フットボールリーグ)への参入を目指します。

その為に、10月に福井県で開催される全国社会人サッカー選手権大会での優勝、

11月に開催される全国地域サッカーチャンピオンズリーグでのJFL昇格を目指し、最後まで戦い抜きます。

三重県にお住いの方、鈴鹿にお住まいの方一緒にアンリミテッドを応援しましょう!

詳細はこちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/46243

1

 

アンリミテッドHPよりプロジェクト支援が可能です!

おおえのき接骨院とのコラボ品も支援して頂くことによってプレゼント!

コラボ品

【のび太郎 1箱】+【エコー無料券】+【好きな選手のサイン入り写真1枚】

1

【最新痩身マシン「ハイパーナイフ」を1回体験】+【好きな選手のトレーディングカード】をプレゼント

1

 

詳細はこちらです!

https://camp-fire.jp/projects/view/46243

 

 

新発売の為プレゼント品にはありませんが、

先日ご紹介したHMB入り筋肉サプリ「エントレイナー」

アンリミテッドの選手も興味深々です。

 1

 

私は新商品の「お嬢様聖水サワー」に興味深々(゚m゚*)

 1

 

すいません。私情をはさみました。

 

アンリミテッドFCの

次回の試合は

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017
11月10日(金)13:30- Kick off
vs サウルコス福井

栃木グリーンスタジアム にて

行くのは難しいかもしれませんが鈴鹿から応援の声を届けましょう!!o(^▽^)o((o(>▽<)o))

三重県初のJリーグへ!!

 

1

 

 

 

 おおえのき接骨院 小池智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.11.07更新

プロテインを無駄に飲む時代は終わりました。
2018年10月30日に、
HMBが1600mg配合された接骨院限定サプリメント
「エントレイナー」
が発売されました。

1


HMB?
簡単にいうと
アミノ酸のロイシンの分解されたもの
筋肉の主成分になるものです。

これをステーキから摂取しようとするとステーキ14枚分を必要とします!


HMBを「エントレイナー」を飲むと
どんな効果があるのか?
大きく3つ!
筋肥大
筋肉減少抑制
筋肉回復促進効果

どんな方に?
スポーツをするジュニア
30代を過ぎて筋力を落としたくない方、
筋力が弱くなってきた方、転倒したくない方

1 


女性にも!今話題になり始めています。↓

https://shiru2.jp/hmb/88/
そして先日山の日に日ごろの運動不足がでてしまった私(~_~;)

1

全年齢対象のサプリメントです。
只今期間限定で
一個 5980円(+税)   2990円(+税)

販売記念なので数量限定です。
お早めに!

1

44%


これは何の数字(?_?)
20代男性の身体の筋肉率です。女性はちなみに39%です。ほぼ筋肉に支えてますね!

1

では25%は?
70代の身体の筋肉率です。
20代から70代で約20%も筋肉が落ちます。
こうしている今も筋肉が落ちているということか(´;ω;`)

おおえのき接骨院では患者様の筋肉量もチェックしています。
腰痛や膝や足に痛みがある方は筋肉量が不足していることがほとんどです。
筋肉を維持して行くことは大変ですが、ものすごく大切です。
痛みの出にくい体、健康で生活を送っていきたい方
わからない事は私達に聞いてください!

 

私も今日買いました!笑

 1

そしてイケメン打田先生も負けじとΣΣ(゚д゚lll)笑

1

 

おおえのき接骨院 小池智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.11.06更新

こんばんわー

皆さんこの寒さの中どうお過ごしでしょうか?

 

先日11月3日文化の日に

おおえのき接骨院では

26歳の誕生日を迎えた男がおりましたbutterfly

1

 

町田尚陽(まちだ なおや)先生ですflower2

ムードメーカーな町田先生はいつも

周りのみんなを楽しませてくれる

エンターテイナーでもありますnote2

1

 

院長の教えである

外部への発信力がある先生でありますihi

 

毎月発行する

こつこつ便りも書いてくれているので

どうぞ興味のある方はどんどんお読みくださいheart

1

 

 

これからの

町田先生に乞うご期待ください!パート2glitter3

 1

 

おおえのきトータルヘルスケア 西原愛喜

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.11.01更新

こんにちはーflower2

寒さが増してく今日この頃snow

手袋やマフラー買わなきゃなと思っております、

西原ですε(●’-')з

 

久しぶりに日記風なブログを更新していこうと思いますchick

昨日はハローウィンでしたねーcake2

おおえのきでもスタッフにイタズラされまいと

お菓子を持ってきてくれる人もいましたheart

 

そして、

岡山出身の松浦先生の誕生日でしたbutterfly

奈良県の自分の卒業した高校に

ラグビー部のトレーナーとして

休みの日にプライベートでトレーナー活動されている、

松浦先生flower

1

院内では笑顔の絶やさない松浦先生で、患者さんから

スマイル君niとあだ名がつけられるほどのさわやかさですnote2

 

だけど、

ラグビー部では

真剣、真面目の熱い男burn

これから色々な事に挑戦していきたいと

決意表明しましたglitter3

 

今日も

カイロベッドを使い治療手技の練習です(^-^)

早く一人前になれるように頑張って行くので

これからも

応援よろしくお願い致しますheart

ちなみに町田先生は今日誰かとなばなの里のイルミネーションに行くそうです!

1

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア