2017.06.15更新

昨日美容部門の勉強会を行って頂きました゜+*:.(◆’v`*pq)

内容はシークレットですが、

●●もの凄い効果です

今後導入が決まりましたらご連絡しますねnico

 1 

新規導入機器の体験!

驚きの連発

 1

 

そして本日は糸毛先生の勉強会

寝ずに頑張って作った魂のこもったパワーポイント

みんなの心に響きました((o(>▽<)o))

 

おおえのき接骨院  小池智晃 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.06.13更新

本日付けで柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師の藤井先生が、

ご結婚と開業を期に退職となりました。

1 

藤井先生は、訪問鍼灸マッサージを中心におおえのき接骨院で一年間務められ外傷の処置など柔道整復師の王道を共に歩みました。

どんな時も冷静でちょっぴり大雑把な所もありましたが、

接骨院の患者様、デイサービスの利用者様より愛されていましたnicoheart3

訪問では藤井先生が良いという患者様も!!

滋賀県の方、もしくは滋賀で怪我をしてしまった際は、

藤井先生の接骨院が安心して下さい!

ありがとう藤井先生(ToT)

 

またツーリング行きましょうね^ ^

そしてセッションも!笑

1

1

 

おおえのき接骨院  小池 智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.06.12更新

先日ふるさと納税品に認定された 成長期応援サプリ「のび太郎」ですが、

認定記念として大赤字覚悟の大特価セール行いますgya

 

1

1

本日より一人一本限定で通常価格¥4980の半額

一本 ¥2490+税

で販売させていただきます!

100本限定sale(゚Д゚;)

もう飲んでいる方もこれからのび太郎購入を考えている方

急いでくださいね((o(>▽<)o))

1

1

 

 

 

おおえのき接骨院  小池 智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.06.08更新

昨日近畿地方は梅雨入りが発表されましたね!

おおえのき接骨院からお知らせです!

昨年の12月から発売された成長期応援サプリメント「のび太郎」

爆発的人気です!!

そしてついにあの鈴鹿市ふるさと納税品

のび太郎が!!!!

お子さんの成長に必要な栄養が詰まっていますihi

成長が止まる前にのび太郎

世のお母様急いでください汗汗

成長が止まったらは一生身長は、伸びませんΣ(Д゚;/)/

 

1

 

直営店のおおえのき接骨院ではしっかりとサポートさせて頂きます((o(>▽<)o))

もちろん白子グランデ接骨院、おおえのき接骨院品川院でも購入可能です!

1 

 

1

1

 

おおえのき接骨院  小池智晃

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2017.06.01更新

日本三大稲荷神社のお千代保稲荷様へお参りに行ってきました。

新人スタッフが避けては通れない毎年恒例の行事です。

院長家の家族、新人スタッフは行く予定でしたが、

3年目の糸毛先生と私は行ってないとのことなので一緒に行かせて頂きました。

 1

道中、糸毛先生が御手洗いに行っている間に院長とはぐれました(´д`ι)

院長激怒かと思いきや芋にいちゃんに救われました。

無料駐車場は東門の近々まで行き左ですよ。

来年の新人スタッフにはしっかり伝えなければ!

 1

無事参拝を終え、

お千代保様散策!

 

去年のスタッフは串カツ45本

今年は50本行きますよ(`・ω・´)

 1

 

私は生ける伝説とツーショット!

1

今年もおおえのきトータルヘルスケアをよろしくお願い致します。

 

おおえのき接骨院  小池智晃 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア