2015.09.29更新

おはようございます!

シルバーウィークは広島に行ってきました小池です!

 

秋といえば行楽!

紅葉を見に山などへ行く方いらっしゃると思います!

そういった方に多いのが足首の捻挫や手首の捻挫!

捻挫は放っておくと痛みが残ります!

当院では必要に応じてしっかり安静を保つためギプス固定をしているので痛みを残しません。

足首をひねったり手をついて痛みがある際は是非おおえのき接骨院へ^ ^

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.09.25更新

みなさんこんにちわ!

7月からおおえのき接骨院受付に入りました立道です(^^)

毎日笑顔で(*^^*)元気良く*\(^o^)/*頑張っていきますので宜しくお願いします♡

さて、この9月10月は運動会シーズンですね!

最近では運動会の練習で首を痛めてしまった学生さん

また、一緒に練習していて腰を痛めてしまった先生の方もいらっしゃいました

普段しないような運動をする事によって痛めてしまう事もあるかと思いますが、
これくらい…と思わずに
まずは『おおえのき接骨院』に来て下さい!
一緒に早めの治療をしていきましょう☆

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.09.18更新

おはようございます!最近は雨男かも(^^;;って思いがちな

自称晴れ男の小久保です!!(≧∇≦)

今週末よりシルバーウィークが始まりますね(^_^)

皆さん!もう予定は立ちましたでしょうか?

今年のシルバーウィークは土日を含めたら5連休!!!

お盆休みより長い!って方も多いと思います☆(^^)

ボクは残念ながら遊びの予定はありませんが(;^_^A

遠くへ出かける方、近くへ出かける方、また連休中は

仕事です(>_<)って方も!人の流れが多い時期は

疲れが溜まり易いですよね(;´Д`A

「連休中は何かと頑張り過ぎて疲れが抜けない!!」

 

そんな時でもご安心下さい!急性の腰痛、肩こりなどには

おおえのき接骨院のハイボルテージやライズトロン☆

 

腰痛持ちのボクも驚きの効果を実感しています!\(^o^)/

体に痛みや違和感を感じたら早め早めの体のメンテナンスが

症状を改善させる近道です☆

 

自分の事は後回しにしてしまいがちなあなた!

誰かの為に!先ずは自分の体のケアを☆\(^o^)/

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.09.15更新

どうもこんばんは!(^^)!

グランデ接骨院の天パ院長こと山本です!

夏休みも明け、天候もかなり涼しくなってきましたね。

私の天パも秋の到来を感じています(*´з`)

これから鈴鹿も運動会シーズンの始まりですね!

 

運動会では普段、運動に馴れていない子たちも競技しなければいけません。

そういった子たちが全力で運動するとどうなるか?

大体ケガをします('_')

捻挫だったり肉離れだったりとそれぞれですが

どのような痛みだろうとおおえのき接骨院にくれば的確な治療が行えます!

ケガをしないことが一番ですが、小さなケガでも放っておくと致命的になるかもしれません( ゚Д゚)

 

健やかな青春ライフを送りたい方は一度来院をお勧めします(^^♪

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.09.11更新

こんばんは!

おおえのき接骨院の寺村です!

先日の台風はとんでもない量の雨でしたね!

皆さんは大丈夫でしたか?

僕はびっしょびしょになってしまいました!

雨の日は視界も悪いですし、滑りやすいので交通事故には気をつけたいですね!

もし事故を起こしてしまったら、交通事故後の治療はおおえのき接骨院にお任せください!

交通事故治療の専門家による安心で確実な治療、最新の治療器も取り揃えています。

交通事故のことならどんなことでも相談してください!

交通事故治療はおおえのき接骨院へどうぞ!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.09.07更新

こんばんは!施術・訪問鍼灸リハビリスタッフの立川ですnico

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩と涼しくなってきましたねnote2

みなさんは体調管理できていますか?glitter

日中との気温差のある日が続くので、風邪にはお気をつけくださいねun

さて、季節の変わる時期でもあり、最近は雨の日が多いですねrainsuu

昼間でも薄暗く、車を運転の方は雨により見通しも悪くなりますね汗

交通事故には十分注意をしてください!!bibibi

 

しかし、交通事故に遭ってしまったらみなさんはどうされますか?

交通事故で身体を痛めたらどうされますか?

当院では治療の前にしっかりと問診をおこないますpencil2

交通事故の場合どのような状況でどの角度で事故にあったのかを詳しく伺いますbicycle

現在痛みのある箇所だけではなく、今後後遺症となりうる部位がないかどうか聞き取りをおこないます。

その後、検査も入念におこないます。

超音波画像診断装置による画像検査、理学検査、神経学検査、カイロプラクティック検査など。
検査結果に基づき最適な治療をおこないます。検査結果によって必要があれば

鈴鹿市全域の病院との連携をおこなったり、保険会社との治療期間の交渉・打ち合わせを行います。

 

交通事故でのお悩みは おおえのき接骨院にお任せください!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.09.01更新

こんにちは!

おおえのき接骨院、受付の岩谷です。

最近雨続きで、急に肌寒くなりましたね(´・_・`)

急な気温の変化があるので、

みなさん体調には気を付けて下さいね!

そんな中、明日からもう9月!

学生のみなさんは学校が始まりますね。

宿題は終わったかな?

また明日から勉強頑張ってほしいですね(^-^)/

 

さて、今日来ていただいた患者さんで、

腰が痛くて、歩くのもつらい方がいましたが、

治療後、帰りはスタスタと歩いていました!

腰痛はおおえのき接骨院の得意分野です。

腰が痛くて辛い方は、すぐおおえのき接骨院まで、

お越しください!

お待ちしております!!

 

でわでわ、岩谷でした!

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア