2015.07.29更新

みなさんこんにちは♪

いよいよ夏本番ですね‼

毎日暑すぎるので熱中症には気をつけましょうね(>_<)

冬よりも夏が好き…

一児のパパ松谷です(^-^)v

みなさん『鈴鹿マガジン』という情報誌を知っていますか?

鈴鹿?の各お宅に配布されていると思うのですが

その『鈴鹿マガジン』に当院の紹介をして頂いています(*^^*)

今月はデイサービスについてのQ&Aです☆

当院のデイサービスは

機能訓練特化型のリハビリを重点としたデイサービスです(^o^)

接骨院の強みを生かし

身体のどこかに痛みがある方には

しっかり痛みの管理も行っていきます!!

デイサービスの無料体験もしているので

気になることがありましたら

いつでも連絡して下さいね(^-^)/

ちなみに

今月の『鈴鹿マガジン』には

僕の息子くんも写真で載っているので

見てみて下さいね♪笑

デイサービスのこと、訪問鍼灸リハビリのことで

何か聞きたいことがありましたら

おおえのき接骨院にご相談下さい(^-^)v

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.27更新

こんにちは〜♪  

おおえのき接骨院 『ディサービス り〜ふ』相談員の堤です。

毎日暑いですね…╮(╯-╰")╭

毎週の様に各地で花火大会やお祭りが開催されていますね。

夜空を見上げ過ぎて、首が痛くならないように気を付けて下さい。

ディサービスりーふのご利用者の皆さんは

午前中畑で、な茄子、胡瓜、トマトなどを収穫され

夏野菜を食べて、元気に午後からは ディサービスで、

機能訓練に励まれています。

本当にお元気で、驚くばかりです。

おおえのき接骨院では、短時間、特化型のサービスを提供していますので

食事や入浴はございません。

身体機能、維持向上を目指して

ご自分の本来の日々の生活を続けることが可能です…。

今後は、ご入居しながら機能訓練が出来る

サービス付きの住宅も建設されます。

これからも、スタッフ一同頑張って

ご利用者様の笑顔と意欲、そして『ありがとう!』を

励みに頑張っていきたいと思っています。

 

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

ディサービスでは、随時 見学や無料体験が出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.22更新

こんにちは、糸毛です!

学生さんは待ちに待った
夏休みに入りましたね^o^

練習時間も長くなり体への負担も
大きくなってきますね。
練習ができなくなるほど痛める前に
体のSOSに気づいてケアしていきましょう!
ちょっとでも気になったり
違和感があったときは
無理せず早めにお越しください!

おおえのき接骨院のスタッフが
全力でサポートしていきます!!

がんばっている自分の体を
いたわってあげましょうね( T_T)\(^-^ )

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.22更新

こんにちは、糸毛です!

学生さんは待ちに待った
夏休みに入りましたね^o^

練習時間も長くなり体への負担も
大きくなってきますね。
練習ができなくなるほど痛める前に
体のSOSに気づいてケアしていきましょう!
ちょっとでも気になったり
違和感があったときは
無理せず早めにお越しください!

おおえのき接骨院のスタッフが
全力でサポートしていきます!!

がんばっている自分の体を
いたわってあげましょうね( T_T)\(^-^ )

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.16更新

 こんにちは❗️

 

 

 おおえのき接骨院に今年入社の彩の国埼玉県から来ました小池です❗️

 先日おおえのき接骨院に患者様として来られているモトクロスの選手の小島傭兵さんの全日本選手権レースを神戸空港に、本院のスタッフの立川先生と分院グランデ接骨院の出口先生と一緒に応援に行きました❗️

 モトクロスバイクのレースは初めて観させてもらいましたが、ダートコースの中を激しく走り回ったり、高くジャンプしたりでとてもエキサイティングでしたburnburn

 小島さんはレースを2回行い、1試合目が2位、2試合目が1位でその日見事総合優勝を果たしましたcup

 

 次の日はおおえのき接骨院に来院し、しっかり身体のケアを行い体調管理をする所はさすがプロ選手だと感じました!

 

 球技や陸上などのスポーツ以外の選手もおおえのき接骨院には来院されています!特にエクストリームスポーツ(モトクロス、サーフィン、スノーボード、ボルタリング等)はケガが多いのでしっかりケアを行いましょう。ひねったり打撲、骨折、脱臼はおおえのき接骨院におまかせ下さい! 

 

 小島傭兵さんケガが無いようこれからも頑張って下さいnico

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.16更新

 こんにちは❗️

 

 

 おおえのき接骨院に今年入社の彩の国埼玉県から来ました小池です❗️

 先日おおえのき接骨院に患者様として来られているモトクロスの選手の小島傭兵さんの全日本選手権レースを神戸空港に、本院のスタッフの立川先生と分院グランデ接骨院の出口先生と一緒に応援に行きました❗️

 モトクロスバイクのレースは初めて観させてもらいましたが、ダートコースの中を激しく走り回ったり、高くジャンプしたりでとてもエキサイティングでしたburnburn

 小島さんはレースを2回行い、1試合目が2位、2試合目が1位でその日見事総合優勝を果たしましたcup

 

 次の日はおおえのき接骨院に来院し、しっかり身体のケアを行い体調管理をする所はさすがプロ選手だと感じました!

 

 球技や陸上などのスポーツ以外の選手もおおえのき接骨院には来院されています!特にエクストリームスポーツ(モトクロス、サーフィン、スノーボード、ボルタリング等)はケガが多いのでしっかりケアを行いましょう。ひねったり打撲、骨折、脱臼はおおえのき接骨院におまかせ下さい! 

 

 小島傭兵さんケガが無いようこれからも頑張って下さいnico

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.11更新

皆様おはようございます!

おおえのき接骨院の小久保です。

 

一昨日までのグズついた天気は終わり

台風9号の影響により湿度のある温暖な

風を運び東京より以西は気温が上昇中!

この土日は真夏日になるところが

増えるそうです。いよいよ台風の多い

季節がやって来ましたね!

年間の台風平均発生数25.6個で

今年の発生件数は平年並の数が

予想されていますが

1月以降に毎月1個以上発生している年は

過去に数回しかない珍しい年だそうです。

 

グズグズとした日が続き、陰鬱な

天気によって体の痛みを訴える患者様が

多数来院されていましたが、

おおえのき接骨院にある

ハイボルテージをすると『体が楽になる』と

おっしゃられる患者様も多く痛みや、神経

障害によるしびれに悩む患者様の笑顔を

たくさん見られることが何よりこの仕事の

やりがいだと実感できる毎日です!

関節の痛みや、神経障害に悩んでる方!!

我慢せずにおおえのき接骨院へ!!

 

この土日の真夏日のような急激な暑さに

よって体調を崩さないよう体調には

十分気を付けて良い週末をお過ごし下さい!!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.11更新

皆様おはようございます!

おおえのき接骨院の小久保です。

 

一昨日までのグズついた天気は終わり

台風9号の影響により湿度のある温暖な

風を運び東京より以西は気温が上昇中!

この土日は真夏日になるところが

増えるそうです。いよいよ台風の多い

季節がやって来ましたね!

年間の台風平均発生数25.6個で

今年の発生件数は平年並の数が

予想されていますが

1月以降に毎月1個以上発生している年は

過去に数回しかない珍しい年だそうです。

 

グズグズとした日が続き、陰鬱な

天気によって体の痛みを訴える患者様が

多数来院されていましたが、

おおえのき接骨院にある

ハイボルテージをすると『体が楽になる』と

おっしゃられる患者様も多く痛みや、神経

障害によるしびれに悩む患者様の笑顔を

たくさん見られることが何よりこの仕事の

やりがいだと実感できる毎日です!

関節の痛みや、神経障害に悩んでる方!!

我慢せずにおおえのき接骨院へ!!

 

この土日の真夏日のような急激な暑さに

よって体調を崩さないよう体調には

十分気を付けて良い週末をお過ごし下さい!!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.06更新

こんばんは!

おおえのき接骨院の寺村です

最近は本当に雨が多く、じめじめ蒸し暑いですね

僕はデイサービスの送迎もさせて頂いているのですが、雨の日の運転は怖いですね

雨の日は視界も悪く道路も滑りやすいので交通事故には気をつけてください

おおえのき接骨院では交通事故専門治療で根本原因を解決します!

交通事故治療はおおえのき接骨院へどうぞ!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.07.06更新

こんばんは!

おおえのき接骨院の寺村です

最近は本当に雨が多く、じめじめ蒸し暑いですね

僕はデイサービスの送迎もさせて頂いているのですが、雨の日の運転は怖いですね

雨の日は視界も悪く道路も滑りやすいので交通事故には気をつけてください

おおえのき接骨院では交通事故専門治療で根本原因を解決します!

交通事故治療はおおえのき接骨院へどうぞ!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

前へ