2015.06.30更新

梅雨のジメジメした日が続き体調を崩してる方も多いですが、皆さん大丈夫ですか?

デイサービス白子でケアマネージャしている小川ですo(^▽^)oo(^▽^)o

まだ慣れないのでわたわたしていますが、頑張っています!

白子のデーサービスに来ている元気いっぱいの利用者の方にパワーをもらってこれからも

頑張ります!元気いっぱいな利用者のかたがたくさんいるデイサービス白子では随時

見学、無料体験を実施しています((o(>▽<)o))

ぜひご利用ください!!!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.29更新

皆さんこんにちは。

グランデ接骨院スタッフの出口です。

6月も明日で終わり、7月に突入しますね。

夏は、スポーツにもってこいの季節ですね!

今年の夏も暑い日が続くので水分もしっかり摂りましょう。

暑さで疲れがたまりやすくなり、首や肩に痛みが出現することがあります。

特にパソコン作業をする会社員の方や赤ちゃんを抱っこすることが多いお母さん方は特に注意が

必要ですよ!

そんな痛みでお悩みの方、グランデ接骨院へ1度来院下さい!最新機器ライズトロン

があります。摩擦熱で患部を温め、筋肉をほぐし、動きも良くしていきます。

今なら導入キャンペーンとして初回お試し価格500円で行うことができますよ。

皆さんもぜひお試し下さい!

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.24更新

みなさん、こんにちは★

おおえのき接骨院の鍼灸師山中です。

日が経つのは早いもので、もう六月も終わりに差し掛かり来週からはなんと7月です☆

7月といえば、スポーツの夏です(笑)

特に学生さんでは学校生活の最後となる中体連やインターハイなどが迫ってきておりますので、

くれぐれもケガのないように精一杯頑張って下さいね。

また、大きなけがではないけど「走る時にいたい」「投げると痛い」「違和感を感じる」などの症状を感じたときには「これぐらいなら、大丈夫」など

自己判断はとても危険ですので痛みを感じた際には当院へお越しください。

怪我の専門家が集まる「おおえのき接骨院」があなたの痛みを改善します(^-^)

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.22更新

こんばんは

グランデ接骨院の田中です

最近は、じめじめと湿っぽいですね

僕は昔から腰痛持ちなんですが最近また痛めてしまいました

そんなときにハイボルテージを当てるとすごい楽になります

腰痛なったときはハイボルテージがおすすめです

最近ではライズトロンというのも導入されたので是非試してみてください

腰痛になったらグランデ接骨院へ

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.17更新

こんにちは!

グランデ接骨院の谷口です!!(*'▽')

 

梅雨入りしてジメジメした日が続いていますが、

皆さんはどうお過ごしでしょうか?(^^)

 

気温が高い日もあり、肌の露出も多くなってきたこの時期に

おすすめなのが、女性に人気!メディセル!!

メディセルとは、セルライトや体内の老廃物、不要な水分を排出し、

ボディーラインや皮膚のたるみ、むくみを改善する効果があります。

メスを使わない脂肪除去とも言われ、不安な方も安心して

施術を受けていただくことが出来ます♪

お腹周りがスッキリした! むくみがなくなってズボンが履きやすくなった!

など、喜びの声をたくさんいただいてます☆

 

気になる方は、体験コースも用意しておりますので、

気軽にお電話・スタッフまで問い合わせてくださいね(≧▽≦)

 

気温の差が激しいので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね!

それでは(^.^)/~~~

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.15更新

皆さんこんにちわ

グランデ接骨院 鍼灸師の倉本です(・∀・)

 

6月もいよいよ中旬に入り蒸し暑い日や雨の日が続きますね

 梅雨があければいよいよ夏到来ですがそれに向けて身体をどうにかしようと

 鍛えている方もいらっしゃると思います

 ええ、僕もその一人ですが・・・(・∀・;)

 暑いからといっても準備運動はきちっとしないとケガのもとです

 頑張りすぎた人もこれから頑張る人も

 体を痛めてしまった人はぜひうちの院へどうぞ!!

 体のメンテナンスもおまかせくださいヾ(@°▽°@)ノ

 雨の日は事故にも十分注意してくださいね

 それでは~

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.10更新

こんにちは(o^^o)

おおえのきスタッフ岩田です♫

今日は梅雨の合間の晴れの日ですね(o^^o)
やはり雨降りより、晴れの方が気分が良いですね(^-^)

梅雨の雨の中でもランポーレは毎日外で練習しています!
サッカーの試合はよっぽど悪天候にならないと中止にならないですからね(-_^)

そんなランポーレですが今年も東海1部リーグ戦が始まっており、

順位 TEAM 勝点 差
1 Chukyo univ.FC 13 7
2 FC刈谷 10 6
3 FC鈴鹿ランポーレ 9 2
4 矢崎バレンテ 7 -1
5 FC岐阜SECOND 6 2
6 藤枝市役所 4 -1
7 長良クラブ 3 -6
8 常葉大学浜松FC 2 -9

6月7日時点での順位はと成績は…
3勝2敗の3位となっています…

今年はJFL昇格を必須条件に頑張ってきましたが、2敗してしまいもう負けられない崖っ淵です!

前回の試合では首位 刈谷FCに対して1-0で競り勝ちチームの雰囲気も上がってきました(^-^)/

次節は6月14日16時キックオフ
場所は中京大グランドとなっています!

おおえのきトレーナーもわたくし岩田と鈴木トレーナーがしっかりサポートして勝利に貢献してきます!

皆さんも熱い声援の程よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.08更新

 

こんにちはー♡♡♡おおえのき接骨院の分院、

グランデ接骨院の受付の磯田です( *´艸`)♡

 

6月に入ってから雨の日が続きますね…(´・ω・`)☂

私は毎日車で通勤しているのですが、運転が苦手な私…

雨の日の運転は視界が悪かったりして、いつもひやひやしています(;´Д`)

こんな日はしっかり前を見て安全運転に気をつけましょう('◇')ゞ

気をつけていても起こってしまうのが事故…(゚д゚)!

もし起こってしまったらおおえのき接骨院・グランデ接骨院に

お任せ下さいね(*‘ω‘ *)☆ミ  

 

グランデ接骨院 059-380-3303 予約優先制 

いつでもご相談下さい!!!

 

おわり(*´з`)♫♡

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.05更新

こんにちは  デイサービス白子の相談員をしてます斎藤です(*^_^*)

6月に入り各地で梅雨入り発表されてますねrain

東海地方もそろそろでしょうか・・・

 

この季節に楽しみなのが、紫陽花の花\(^o^)/

デイサービスの送迎で通る柳駅の線路沿いには紫陽花がズラリと植えられていてとっても綺麗ですよ☆彡

 

デイサービス白子では送迎はもちろん利用者様の身体機能の維持、向上の為、その人に合った機能訓練を行っおります\(^o^)/

デイサービス白子にしかないボディースパイダーはドイツ製glitter

軽い負荷で、コミュニケーションを取りながら全身のリハビリが出来るので人気メニューです!

柔道整復師の国家資格を持つ先生のマッサージも人気メニューですglitter

リハビリの間にはお楽しみのcoffeeティータイムもあり 話に花がnote2

 

leafいつでも気軽に体験、見学にお越しください お待ちしておりますo(^▽^)o

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.06.03更新


はじめまして!

今年の4月から受付スタッフとして

入社しました、坂倉 海咲です(*^^*)

まだまだぎこちないかもしれないですけど

よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

さて、もう梅雨の時期ですね…

雨の日が多くなると思いますが交通事故には

十分気をつけてください(>_<)

でも、いつどんな時に事故は起こるかわからないので

もし交通事故にあってしまった方は

ぜひおおえのき接骨院へ!!

おおえのき接骨院では、むちうち治療をやってます!

ほっておくと後遺症が残ってしまうので

お気軽にご相談ください(^O^)/

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

前へ