2015.05.29更新

みなさま、こんにちは〜♪

『ディサービス りーふ』相談員の 堤 です。

この春から、「おおえのきトータルヘルスケア」に入社致しました。

こちらは機能訓練 特化型のディサービスです。

ディサービスってどんな感じ⁇と思われた方は

是非、見学されてみてはいかがでしょうか?

短時間なので、まだまだ頑張るぞ〜‼️という気持ちがあれば

半日ディなので、筋力維持向上を目指して

寝たきりにならない為の転倒を予防することが可能です。

介護保険証をお持ちであれば、ディサービスをご利用いただけます。

もちろん、優しいスタッフが送迎しますよ(o^^o)

和気あいあいとした雰囲気の中で、

楽しいおしゃべりも、いろいろな情報も得ることが出来ます。

私も、みなさまがお元気で過ごせる為のお手伝いをさせていただきます。

『おおえのき接骨院』と併設していますので、

脳梗塞後のリハビリや五十肩、長引く腰痛症、交通事故などで身体のだるさやムチウチがすっきりしないという方は

お気軽にお問い合わせ下さいね。

これからも、『ディサービス りーふ』は

明るく、楽しく、優しい

ディサービスを目指して、スタッフ一同頑張りますので、

宜しくお願い致します‼︎

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️

 

 

 

 

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.26更新

こんにちわ!
今年入社した糸毛です*\(^o^)/*

気持ちいい晴れの日が
続きますね!

いよいよ大会が始まる時期ですね!
スポーツには予測できない
アクシデントがつきものです。
スポーツで特に多いケガの
ひとつとして足首の捻挫があります。
初期治療を怠ると靭帯に緩みが残り、再発しやすくなったり後遺症が残ったりすることもあります。

おおえのき接骨院では
捻挫の度合いによっては
ギプスを巻くことも多くあり
初期治療を徹底しています!

自分の体を大切にするためにも
初期治療を大切にしていきましょう(^_^)
困ったときはおおえのき接骨院に起こしください♪

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.20更新

今年4月から入社した新人の小池です❗️

よろしくお願いします❗️

埼玉県からはるばるやってきました❗️

私はおおえのき接骨院に入る前整形外科で働いていました❗️

 

整形外科には様々な患者さんがきます。

その中でも子どもにおこる『肘内障』が多かったのを覚えています。

お父さんやお母さんが、お子さんの手を引っ張った際、肘が抜けてしまう事を医学的に『肘内障』といいます❗️

肘内障になると、肘が抜けた方の手を痛みのため動かそうとせず、

触れられるのを嫌がります。・゜・(ノД`)・゜・。

自然に元に戻る場合もありますが、多くの場合は整復といって元の状態に戻す必要があります。

 

おおえのき接骨院では、肘内障を戻す事の出来るやさしい先生達がいます

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.18更新

 

こんにちは!!(*´∇`*)

受付の大西です♡

GWも終わりもう5月の中旬で

暑い日が続きますね(・д・。)

GWは神戸に遊びに行ってきました♡

雨だったのが残念でした(´;ω;`)

お盆休みにどこに行こうか

考えるのが最近の楽しみです♡(笑)

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね!

車のお出かけは思いがけなく事故に

巻き込まれてしまうかもしれません(ToT)

おおえのき接骨院では

事故のむちうち治療ができますので

ぜひご相談ください(˙◁˙

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.15更新

みなさん!初めまして\(^o^)/

この4月に柔道整復師の免許をとり、更に

鍼灸師の免許を取るべく現在学生中の

欲張りな小久保です(о´∀`о)

4月より、念願のおおえのき接骨院で働けることになりました♪(*^^*)

 

現在の住まいから院まで自転車通勤で15分ですが

夜中にパン作りなどを頑張り過ぎて

朝はうっかり寝過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)

自転車での最短時間を更新中です

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.15更新

みなさん!初めまして\(^o^)/

この4月に柔道整復師の免許をとり、更に

鍼灸師の免許を取るべく現在学生中の

欲張りな小久保です(о´∀`о)

4月より、念願のおおえのき接骨院で働けることになりました♪(*^^*)

 

現在の住まいから院まで自転車通勤で15分ですが

夜中にパン作りなどを頑張り過ぎて

朝はうっかり寝過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)

自転車での最短時間を更新中です

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.14更新

どうもお久しぶりです!

 

天パの山本です。

そろそろ天ぱに厳しい時期になってきましたね!

 

梅雨が明けたら夏の大会が控えているスポーツ選手がおおいとおもいます

練習量が格段に増えてくるでしょう

そこでほとんどの選手が不調があってもがンばり続けるでしょう('_')

体の不調がピークに達する前にケアが必要です!

おおえのき接骨院ならハイボルテージを導入しているのでケアがきっちりできます(^^♪

体に強い痛みが出る前にまずはおおえのき接骨院へどうぞ(^^)/

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.12更新

こんばんは!

初めまして、院長と同じ専門学校を卒業し4月から入社しました寺村です!在学中は柔道部に所属しており、礼儀、忍耐力には自信があります!

一発芸も得意です(^ ^)

皆さんこれからもよろしくお願いします!

 

一昨日は接骨院でギプス塾があり、その後おおえのき接骨院が公式トレーナーをしているFC鈴鹿ランポーレの開幕戦をみんなで応援しに行きました!

結果は見事3-0で開幕戦を勝利することが出来ました!!

おおえのき接骨院にはスポーツ愛好家、小・中学生や高校生、プロリーグの患者様も多数来院されています!

スポーツで怪我をされてしまった方はぜひおおえのき接骨院へどうぞ!

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.12更新

こんばんは!

初めまして、院長と同じ専門学校を卒業し4月から入社しました寺村です!在学中は柔道部に所属しており、礼儀、忍耐力には自信があります!

一発芸も得意です(^ ^)

皆さんこれからもよろしくお願いします!

 

一昨日は接骨院でギプス塾があり、その後おおえのき接骨院が公式トレーナーをしているFC鈴鹿ランポーレの開幕戦をみんなで応援しに行きました!

結果は見事3-0で開幕戦を勝利することが出来ました!!

おおえのき接骨院にはスポーツ愛好家、小・中学生や高校生、プロリーグの患者様も多数来院されています!

スポーツで怪我をされてしまった方はぜひおおえのき接骨院へどうぞ!

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.05.08更新

GWは津市、鈴鹿市など近場でゆっくりと過ごしましたsun おおえのき接骨院 立川ですglitter

GW明けの本日も多くの患者様が来院されました!!

家族で遠出された方car

お仕事を頑張られていた方personal computer

家で普段できない片付けを行った方house

田んぼ、畑などの農作業を行われていた方など

みなさん色々と活動され、腰などに痛みを抱えておられますbibibi

でも、安心してください!!

腰痛治療なら、おおえのき接骨院にお任せくださいgya

また、その他、頭痛や肩などの痛みに対してもしっかりとした治療を行いますnote

もちろん交通事故による治療、ご相談も行っていますので、お気軽にご相談くださいheart

痛みのことなら是非、おおえのき接骨院へleaf

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

前へ