2015.03.31更新

こんにちは\(^o^)/

デイサービス白子相談員斎藤です

☆早いもので3月も今日でおわりですねー!!

先週は寒の戻りもありましたが、ようやく春らしくなってきました(*^_^*)

今週は桜がちょうど見頃を迎えますね❀

 

さて、デイサービス白子は、毎日利用者さんの元気な声が響いています!

介護保険制度は4月に改定になり、白子では午前中の定員を増やし新体制でリハビリの

お手伝いをさせて頂きます(*^_^*)

デイサービスってどんなことをするのかな?体調に不安があるけど…できるかな…?など

いつでもご相談ください☆ご見学、体験利用随時受付ております!!

どうぞお気軽にお越しください*スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.23更新

皆さんこんにちは。

 

おおえのきのメガネこと久保です。

 

今日が何の日かご存知でしょう。

そう、その通り!!

院長 大榎が生まれた日!

おめでとうございます。

絶賛パワフル全開で稼働中です。

このパワー尊敬します。。

 

 

徐々に暖かくなってきて

外での活動も活発になってきました。

来院される患者様もハードなケガが多くなります。

万が一の場合・・・

スポーツ障害、ケガの処置からリハビリまで

おおえのきにお任せ下さい( ̄▽+ ̄)!!

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.20更新

こんにちは( ̄ー+ ̄)
受付の大西です(´・ω・`)♡
もう3月に入って
暖かくなってきましたね(*´﹃`*)
春夏が大好きな私は
嬉しいかぎりです(╭☞´・ᴗ・`)╭☞
花粉症の方は辛い時期ですねヽ(;▽;)ノ
おおえのきのスタッフも
花粉症に悩まされています(笑)

そしてそして最近は
おおえのき接骨院に
新しく受付スタッフとして
坂倉海咲ちゃんが
入ってきてくれました!
4月から正社員として
働いてくれますが
とりあえず今はアルバイトして
来てくれています♡
なんと18歳((((;゚Д゚)))))))♡♡
若すぎます♡♡
可愛さとその若さパワーで
頑張ってもらいたいです(*´∇`*)
海咲ちゃんをよろしくお願いしますm(._.*)m♡

最近暖かくなってきて
出掛けることも多くなると
思いますが、思いがけなく
交通事故に巻き込まれた!
なんてことになってしまったら
むちうち治療、おおえのき
接骨院で治療できますので
ぜひご相談ください♡♡

おわり

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.16更新

こんばんは!  施術スタッフ立川ですnico

天気のスッキリしない日が続きますね汗

おおえのき接骨院では痛みに悩む患者さんが毎日来院されますnnn

交通事故のご相談なども多く寄せられますun

骨折、脱臼、打撲、捻挫、ムチウチ、腰痛はもちろん

頭痛、耳鳴りなどの症状にお困りの方もお任せくださいglitter

おおえのき接骨院では鈴鹿市、亀山市の総合病院、クリニックなど100名以上の医師と

連携させて頂いており、適切な治療を受けて頂けますgyaheart

また、接骨院にご自身で来られない方には介護保険を利用したデイサービスleaf

医療保険適用の訪問鍼灸リハビリも行っていますnote2

訪問鍼灸リハビリは無料体験も行っていますのでお気軽にお尋ねくださいihiheart3

痛みのことなら是非おおえのき接骨院へ sun

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.13更新

こんにちは(´ー`)
おおえのき接骨院、受付の岩谷です!

やっと暖かくなってきて、
春らしくなってきましたね!
私は自転車通勤なので、
ポカポカいい天気は
自転車日和で最高ですヽ(´▽`)ノ
でも、花粉症の時期でもあるので、
くしゃみと鼻水が
とまらずつらいことも…。

そういえば、
もう卒業式の時期ですね!
小学生のみんなは
卒業して中学校にはいって…
部活デビューする子も
多いと思います!
運動部にはいって
怪我とかしてしまったら、
すぐおおえのき接骨院へ!
しっかりとサポートしていきます♪

ではでは、岩谷でした〜

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.09更新

こんにちは。おおえのき接骨院の出口です!
最近は花粉症の方が多く、症状の重い方は大変ですよね...
僕も軽い花粉症です>_<
しかし、明日はまた寒波が来るみたいで名古屋では雪の予報...(*_*)
鈴鹿も降るかもしれないですね。
寒いと家でテレビをじっーと観てしまったりパソコン作業をずっとしたり
寒いと動きたくないですよね。
でも大人しくしてるのは身体には良くないんですよ!
同じ姿勢を出来るだけ避けて暇を見つけて身体を動かしましょう(^^)
でも、どうやって⁉︎って思う方もいるかもしれませんよね?
簡単ですよ!肩をグルグルっと回したり、腰を反らせたり前屈したり...
基本的には動かせばいいんですから|( ̄3 ̄)|
もう少し寒い日は続きそうですね。自分の身体を大切にして、痛みが増す前に
しっかりとケアをしていきましょう!
身体のお悩みや違和感を感じたらすぐにおおえのき接骨院にお越し下さいね!

 

DVDのご紹介

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.07更新

 

こんばんは。施術スタッフ坂倉です(*^_^*)

みなさんは風邪などひいていませんか??

外から帰ったら 『うがい・手洗い』は忘れずにしましょう!!

 

最近のはやりはもちろん『花粉症』ですよね!

日本人は、外国の人に比べるとマスクする人が多いと言いますが、

最近ではますます増えていますよねラスカルだよ。メディカルだよ。体調だよ。

マスクって・・・表情が見えないのでちょっと怖かったりしますが花粉症って大変ですよね顔気持ち*゜

花粉症の予防法って・・・何だろう??・・・ヨーグルトを食べ続けるといいとかいう都市伝説がありましたよ★ 私はただただかからないでって願うだけです笑顔 嬉しい の

 

寒さの感じる季節ですが、風邪をひかないように気をつけて下さいね

明日もキラキラ の画像笑顔キラキラ の画像の多い一日になりますように・・・


坂倉早紀でした

DVDのご紹介

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.04更新

みなさん、こんにちは(^_^)
鍼灸師の山中です。

3月に入り寒さも落ち着いてきて、嬉しいと思いきや次にやってきたのが『花粉症』ですね。
僕も、毎日花粉症でティッシュが手放せない日々が続いています(T ^ T)

そして、3月と言えば卒業式ですね。
各部活動では、三年生の先輩が抜けてレギュラー争いが始まって、毎日オーバーワーク気味になっているとたくさん耳にします。
強くなるためには、辛い練習をすることが必要不可欠となりますが、決して痛みを我慢しながらプレーをする事ではありませんので間違えないで下さいね。

では、どうすれば‥

そこで、必要になるのが、おおえのき接骨院での治療となります(^o^)
当院は患者様の一人一人に合わせてハイボルテージや手技を行って、1日でも早く競技へ復帰させます★

お身体の事で、困った事があればおおえのき接骨院へ是非お越しくださいね♪(v^_^)vスポーツのケガならお任せ☆

DVDのご紹介

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア

2015.03.02更新


グランデ接骨院の田中です。

最近は花粉がよく飛んでいて少し辛いですね!!

僕もくしゃみが止まりません

最近やっと春休みに入りました。

いっぱい遊びたいですが勉強もしないといけないです。

もう1年後には国家試験と思うとすごく早く感じます!

がんばります。

怪我、病気しないように休みは楽しみましょー(^o^)
怪我をしたらグランデ接骨院!!
院長制作「2億1千万を達成する次世代モデルの作り方」絶賛発売中

DVDのご紹介

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア