2017.12.02更新

先日接骨院の大掃除でしたが

今週の水曜日は接骨院に併設されているデイサービスりーふの大掃除を行いました!

介護スタッフさん全員で協力して掃除!

1

1

やはり女性で主婦の皆様は動きに無駄がない

業務が終わってからの大掃除お疲れ様でした(’-')

掃除するだけではなくトレーニング機器の位置も見直し、

利用者様がご利用しやすいようになりました!(^▽^)

1

 

毎年少し早めのおおえのき接骨院の大掃除は、すべて終わりました!

常に綺麗な状態で医療や介護サービスを提供できるように努めて行きたいと思います!

 1

加湿器も完備!

 

 

「掃除が行き届いて美しい状態であれば、だれもが清々しい気分になる。

そして整理・整頓がすみずみまでなされていれば、仕事はムダなくより合理的に遂行されるはず」

by松下幸之助

 

きれいにすることで、生活の質が向上します、効率が上がります、耐久性が上がります、犯罪が減ります。犯罪が減ることで、地域平和に貢献できます。

byダスキン

 

掃除って大切! ノノ)\”c(^ω^*)

 

おおえのき接骨院  小池智晃

 

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア