2017.11.12更新

 

 

今日はギプス塾最終回の卒業式でした!

 

ギプス塾とは…
当院の院長が主催するセミナーで
ギプスの技術や医師連携、経営などを全国の先生に伝えています!
北海道から沖縄まで遠くから先生が
学びにきてくださいます。


今回は最終回ということで半年間で
学んだギプスのテストの日でした!
学んだ技術を持ち帰り、たくさん自分の院で練習されたと思います!!


手際の良さと自信のある表情が
たくさん練習された証です!

 

 

ギプス

 

先生方の手は厳しく
緊張が伝わってきました( ;∀;)

 

 

 

月に一度、全国の熱い先生方に
会うたびに自分も頑張らなきゃ!!
と刺激されます。

結果は全員合格でした(*^^*)

 

先生方は前夜祭、後夜祭、一緒にギプスの練習をするなど

会うたびに絆が深まっているのを感じます!

ギプス3

ギプス4.

 


全ては患者様のために全国の熱い先生が
本物のスキルを身につけるために集結しています!

 

 

半年間学んできた先生方とお別れするのは

本当に寂しいですが繋がりができ、

これからも関わることはあると思うので

出会いを大切にしていきたいです。

 

 

 

おおえのき接骨院では全国の先生も
学びたいと思う技術を患者様にも提供しています!

 


私もセミナーに参加させていただいて
主催者側として技術を伝えることで
直接ではないですが全国の先生方の
ところへ来る患者さんのために少しでもなれば嬉しいです^ ^

 

 ギプス5

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア