2017.11.07更新

プロテインを無駄に飲む時代は終わりました。
2018年10月30日に、
HMBが1600mg配合された接骨院限定サプリメント
「エントレイナー」
が発売されました。

1


HMB?
簡単にいうと
アミノ酸のロイシンの分解されたもの
筋肉の主成分になるものです。

これをステーキから摂取しようとするとステーキ14枚分を必要とします!


HMBを「エントレイナー」を飲むと
どんな効果があるのか?
大きく3つ!
筋肥大
筋肉減少抑制
筋肉回復促進効果

どんな方に?
スポーツをするジュニア
30代を過ぎて筋力を落としたくない方、
筋力が弱くなってきた方、転倒したくない方

1 


女性にも!今話題になり始めています。↓

https://shiru2.jp/hmb/88/
そして先日山の日に日ごろの運動不足がでてしまった私(~_~;)

1

全年齢対象のサプリメントです。
只今期間限定で
一個 5980円(+税)   2990円(+税)

販売記念なので数量限定です。
お早めに!

1

44%


これは何の数字(?_?)
20代男性の身体の筋肉率です。女性はちなみに39%です。ほぼ筋肉に支えてますね!

1

では25%は?
70代の身体の筋肉率です。
20代から70代で約20%も筋肉が落ちます。
こうしている今も筋肉が落ちているということか(´;ω;`)

おおえのき接骨院では患者様の筋肉量もチェックしています。
腰痛や膝や足に痛みがある方は筋肉量が不足していることがほとんどです。
筋肉を維持して行くことは大変ですが、ものすごく大切です。
痛みの出にくい体、健康で生活を送っていきたい方
わからない事は私達に聞いてください!

 

私も今日買いました!笑

 1

そしてイケメン打田先生も負けじとΣΣ(゚д゚lll)笑

1

 

おおえのき接骨院 小池智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア