2017.11.01更新

こんにちはーflower2

寒さが増してく今日この頃snow

手袋やマフラー買わなきゃなと思っております、

西原ですε(●’-')з

 

久しぶりに日記風なブログを更新していこうと思いますchick

昨日はハローウィンでしたねーcake2

おおえのきでもスタッフにイタズラされまいと

お菓子を持ってきてくれる人もいましたheart

 

そして、

岡山出身の松浦先生の誕生日でしたbutterfly

奈良県の自分の卒業した高校に

ラグビー部のトレーナーとして

休みの日にプライベートでトレーナー活動されている、

松浦先生flower

1

院内では笑顔の絶やさない松浦先生で、患者さんから

スマイル君niとあだ名がつけられるほどのさわやかさですnote2

 

だけど、

ラグビー部では

真剣、真面目の熱い男burn

これから色々な事に挑戦していきたいと

決意表明しましたglitter3

 

今日も

カイロベッドを使い治療手技の練習です(^-^)

早く一人前になれるように頑張って行くので

これからも

応援よろしくお願い致しますheart

ちなみに町田先生は今日誰かとなばなの里のイルミネーションに行くそうです!

1

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア