2017.10.23更新

目の奥のほうが重い

目がかすむ

頸周りがすっきりしない

そして目を閉じると楽 -_ゝ-)

 1

昨日大雨台風の中選挙の投票以外家にこもっていました。

休みの日はインスタ映えを趣味としています私小池ですが、

昨日は朝食を作り、本を読み、DVDを見て、パソコンをしてケータイをいじるという引きこもりの術を使いました。

この術の副作用として現れる

 目の疲れ 首回りの痛み

目を酷使した為、朝から目がショボショボです。

解決法は一晩寝るしかないのか?

  もーだめだ

1

何を困っているのだね?

 あっ!あなたはアイトレーニングマン

えーと目がすっきりしないのですが(●ω●)

 そんなときはこれを

 アイパワートレーニング  「アイトレ」

1

 

 

アイトレは目の眼輪筋周囲の筋肉をEMSという電気を30分間流し、

眼精疲労を取り除く機器!

 

今の私やテスト勉強に励む打田先生にうってつけ(`・ω・´)ノ

とりあえずやってみよう!

1

 1

 

 やっているときは、目の周囲の筋肉やまぶたが動いている

しかし痛みはなく心地よい。

 

30分行った後は目がスッキリ(`・ω・´)シャキーン

 やる前とやったあとに視力を比べてみました。

 

 1

 

Before 右目 0.8 左目 0.7 両目0.9

after    右目 1.0 左目 0.8  両目1.1

おお(゚ロ゚屮)屮あがったglitterglitter3

 

目もスッキリして視力も結果的にあがりました^^

これは眼精疲労が溜まっている時はいいぞ!

今日も目を酷使できそうだ!笑

そして肩回りの筋肉の緊張にはこれ!

特に首を後ろにそらすと首の前が突っ張る方

 

首のストレッチャー 

 1

このまま5分

きもちいーd(●・ω・)b゙

 1 

そしてかわいい(◇’v`bd*)

 

このアイトレと首ストレッチャーのコンボはオススメです!

※首のストレッチャーは¥1814です。

※アイトレは下記にURLを載せます。

アイトレ今は比較的予約取りやすい状態なので、

込み合う前に一回やってみたいという方は、ご相談ください!

当院HPにもアイトレのページありますのでご参考にしてください。↓

http://www.ohenoki.com/eyetore/ 

あースッキリした(╹◡╹)笑

1 

おおえのき接骨院 小池智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア