2017.10.12更新

 秋冬用膝のサポーター ~あったかW入荷されました~ 

1

明日から冷えるみたいですね!

当院には今年沖縄から来た新人スタッフが2名いるので、

冬を越せるか心配です。

身体を冷やさないように皆さんも注意してください。

1 

今宵は寒がりのあなたにhand

膝を冷やさないようにサポーターを使っているというあなたにhandgya

三年間で計200足を売り上げ、

リピーター、家族にも欲しいという方が続出!!

膝の秋冬用サポーターのご紹介です!

「あったかW」

内側はシルク100%の優しい肌触りと遠赤外線素材で究極の温もりで、

寒さに弱いあなたの膝を守ります。

1 

ん?シルク?

シルクについて調べてみた(・A・)

 

シルクは人間の皮膚と同じタンパク質から構成されていて、第二の肌と言われており、真珠のように美しい光沢、軽くてなめらかな肌触りがあり、人間の肌ととても相性がいいのです。


・天然繊維なので、化繊と違って静電気を起しにくい為に、ビリっと来ない上に、チリやホコリを寄せ付けることが少ない。だから、パジャマ・下着や布団などの身に着ける物には、最適な素材。


・吸湿性・保湿性・放湿性に優れた素材(綿の約1.5倍の吸湿性・放湿性があると言われています。)夏の暑い時や、寝ている時に汗をかいても、肌表面のシルクは吸湿性により、サラッとして、余分な水分は、すぐに放湿する。その上、保温性まであり、シルクの繊維間には、沢山の細やかな気泡があり、その気泡の断熱効果により、冬でも暖かく、夏はさわやかで、一年中着心地がとても良い天然素材である。

・シルクは、とても素肌にやさしく、上記の優れた吸放湿性により、肌を清潔に保ち、細菌の繁殖を抑えるので、皮膚細胞の活力を促進し、素肌が潤い、若々しさを保ちます。

                   

           

ん~シルク良さそうだ!

 

使ってみた感想

人の手に包まれているようにあったかい

動きを邪魔しません。

フライングニーも可能です。

 1

 ※フライングニーは膝を痛めます。

 

 

このあったかWは三年間で計200足を売り上げ、

リピーター、家族にも欲しいという方が続出です!

初回入荷分は即日完売するのでほしい方はお早めに!

この暖かさは究極です。

当院受付スタッフ、寒がり井手先生も一押しです!

おおえのき接骨院へ急げ!!(≧∀≦)

1

 

 

おおえのき接骨院 小池 智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア