2017.09.09更新

鈴鹿元気花火いってまいりました!

 1

美しいですね(´ー`*)

人はどうして美を追いつづけるのでしょうか?

自分が追い求めるものに近づいた時の心が満たされるあの感じ

美しいものは人に感動さえも与えてくれます。

 

人によって美への考え方も色々ありますが、

特に女性の美への追及はおしゃれ、ダイエット、気になる男性へのアピール等色々あると思います。

前にもブログで掲載させていただきましたが、ある調査で男性の92%が見た目で女性を好きになると答えたそうです。

驚きですね!そして女性は美容に約月3万円かけるそうです!

これも驚きですabon

おおえのきトータルヘルスケアでも女性が綺麗になるお手伝いをさせていただいてます!

特に鈴鹿市白子にあるグランデ接骨院では、

2階が完全個室の女性専用のスペースになっていて美容部門に特化していますflowerlipstick

国家資格を所有する女性スタッフがカウンセリングや施術を行いますnico

 

そのグランデ接骨院で近々「ハイパーナイフ」と言われる最新美容機器が導入になります。

どんな機器かというと最先端の渾身エステです!

スタッフも試しに行ってもらいましたが、

ものすごい効果です!

まるでフライパンの上で溶けるバターburn

脂肪を溶かして流れやすくする。

1

 このハイパーナイフは導入はもうすぐです。

9月の鈴鹿マガジンにも掲載!

導入日が決定しましたらまたブログでもご連絡させていただきます!

1

グランデ接骨院のアクセスはこちら!

http://www.grande-sekkotsu.com

 

 

おおえのき接骨院 小池 智晃

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア