2017.08.11更新

 おおえのき接骨院では毎週木曜日の診療後に本院のスタッフと分院のグランデ接骨院のスタッフで勉強会をしております!

昨日は井手先生が山口県まで行って参加したセミナーの内容を院のスタッフに落とし込みしてくれました!昨日は東京品川院のスタッフもパソコンで中継を繋いで参加して下さいました^ ^

あ

内容は「肘の外傷」でした!

前回のブログで松浦先生が書いてくれた様に、おおえのき接骨院では肘のケガをしている学生が多く来て下さいます。

野球肘、テニス肘、肘内障、肘の脱臼・骨折、肘の怪我といっても、たくさんの怪我があります。

肘のケガをした患者様が来院された際に、スムーズに対処出来るよう、井手先生が分かりやすく教えて下さいました(^^)!

教えてもらった事はしっかり復習して自分のモノにしたいと思います^ ^

あ

さて、もうすぐお盆休みに入るのでもう一度お盆休みの連絡をしておきます!

おおえのき接骨院のお盆のお休みです。

12日(土)  8時30分~13時まで受付

13日(日)  お休み

14日(月)~16(水) お盆休み

  17日(木)~通常診療

よろしくお願い致します。

 

ちなみに僕は明日の19時の飛行機で地元沖縄へ帰ります♫たまたま西原先生も同じ飛行機で帰るので2人で仲良く空港に向かいます^ ^笑

みなさまもケガや交通事故だけには気をつけて素敵なお盆休みをお過ごし下さい♫

万が一!万が一ケガや交通事故に遭ってしまった際には是非おおえのき接骨院までお越し下さい!責任を持ってしっかりと治療させて頂きます!

 

おおえのき接骨院 町田

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア