2017.08.05更新

 

 

毎年夏の恒例行事おおえのきBBQ!!
今回は40人を超える人が集まりました♪


新人さんが幹事として1ヶ月以上前から
動いてくれて当日も早朝から60個の
おにぎりを作ってくれました(゚o゚;;

みんな日常を忘れて弾けていましたexplosion

 

 

かんぱ〜い(^O^)beer

乾杯

 

b3

いい飲みっぷり!!!

 

b3

酒と言えばこの人。岩田先生soccer

 

 

b4

小池先生、うしろで立川先生キレてますよ。

ちゃんとして。

 

 

b5

 

華の女性組flower

 

b6

介護組)^o^(

ダイエット中の末松さんも帰ったら1キロ

太ってしまったみたいですpunheart2

 

b6

院長渾身のローストビーフ!!!!

 

b8

坂倉先生、しゅんちゃんのお祝いもしました❤︎

 

b9

イデ先生のデザートタイムcake

誰か食べた人いるのかな(´ー`)?

 

b7

実は一番お茶目で豪快なのがこの高瀬先生。

要注意人物ですrobot

 

 

 

 


楽しみがおわって寂しい気持ちも
ありますがまた明日からも頑張ろうと
思えました(^O^)

 

 

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア