2017.07.29更新

おおえのき接骨院のお盆のお休みです。

 8月10日~通常診療

     11日(金・) お休み

     12日()     8時30分~13時まで受付

     13日()     お休み

     14日(月)~16(水) お盆休み

   17日(木)~通常診療

ご迷惑お掛けいたします m(._.)m

1


突然ですが、学生諸君!

「夏休みにしたい事なんですか?」

夏休み自由研究に

「怪我の治り方」

なんてどうですか?

1

捻挫や突き指よくしちゃいますよね?そのままにした場合としっかり処置をした場合だと治り方に差がでます!

なんでだろう?

こんな研究をしちゃう君は先生になれるかも!?

分からない事は私達に相談してください!

私達は学校の先生より詳しく説明できますd(●・ω・)b゙

 1 

 

おおえのき接骨院では皆様に情報をお届けする為facebookやTwitter、ブログにて情報を発信しています。

最近ではブログを書くスタッフも増え新しいファンも生まれています。

受付の岩谷さんもスイートツイートheart

 1

すいませんふざけました( ̄Д ̄;;

 

最高の夏休みを過ごしてねheart3ihiglitter3         

                 おおえのき接骨院 小池智晃

 

 

 

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア