2017.07.09更新

 

こんにちは^o^

この度新しくブロガー仲間に入れて

いただきました本院で勤務する

糸毛千渚です(o^^o)

働きだして3年目ですがブロガーとしては

ほぼ新人です。

ちなみに年齢は違いますが小池先生とは同期です!

 

おおえのき接骨院は一人暮らしの先生が多いですが

私は地元組なので実家からせっせと通っております。

本当に一人暮らしの先生尊敬します(・_・;

 

 

私は中、高とソフトボールをしていました!

野球も大好きで高校野球やプロ野球の話には

すぐに食いついてしまいます(。-_-。)

 

最近はゴルフも教えてもらっていて

負けず嫌いなのでがんばります✌︎

夢は家族でコースをまわることです^o^

 

 

 

私はデイサービスのほうもさせていただいており、

接骨院の患者さんも含め1日に30人前後の患者さまや

ご利用者さまを治療させていただいています。

毎日本当にたくさんの患者さまが接骨院に来られて

こんなにもたくさんの人と関わることが

できる職業、接骨院は数少ないんじゃないかなと思います。

 

 

人生の先輩方からいろんなことを教わり

お母さんについてくる小さい子や学生さんから

元気と癒しをもらい気づかされることがたくさんで

毎日が学ぶ場となっています^ ^

 

 

私は患者さまとお話しすることや一言でもあいさつを

交わして笑顔になれる瞬間がすごく好きです♪

 

患者さまは自分の体が悪くて来られているのに

先生たちはずっと治療しててしんどくないの?

と気にかけてくださいます。

風邪をひいていたら本当は迷惑なはずなのに

早く治してねと気にかけてくださいます( ; ; )

そのたびになんとも言えない

嬉しいきもちになります( ; ; )❤︎❤︎

おおえのき接骨院にはそんな優しい患者さまばかりです!

 

そして私はありがとうと笑顔が飛び交うあの場で

この仕事をしているのがやっぱり好きだな〜と思います☺︎

 

 

 

これからあと2人の新人ブロガーとともに

5人でブログを書かせていただきますので

よろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではまた♪

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア