2017.03.22更新

本日は診療終了後、

デイサービスりーふにて

運営推進会議がありましたnico

より良いサービスの提供に半年に一度、

包括センターの介護職員の方や民生委員の方、利用者様、ご家族を招き改善点などを話合います!

 

当デイサービスは、

短時間機能訓練特化型のデイサービスです。

主に機械や国家資格を所有したスタッフが、

機能訓練や生活指導、体操指導、栄養指導を行っております。

 1

1

 

特色としては、

接骨院が併設されており急な怪我のご相談にも対応が可能!!

接骨院でも使用している治療器も完備しており、

時間外にて対応可能な

視力改善にアイトレ

寝ているだけで体幹トレーニングが出来る楽トレ

美意識の高い女性に女性専用エステ

は大変利用者様に喜ばれています!

 

 1

入浴や食事を希望される方は、
稲生にある一日デイサービスも利用可能です。
最新の水素水を使ったお風呂や
地元野菜を取り入れたヘルシーで美味しい料理を提供させておりますo(^▽^)o

 

利用者様のニーズに答えるられるように、

今後も務めていきたいと思います!

1

 

おおえのき接骨院  小池智晃

 

 

投稿者: おおえのきトータルヘルスケア